こんにちは

改めて書き直し爆笑

休みだったけど、午前中だけ、研修&見学で

一仕事終えてきました


この仕事はシフトに依るけどスタートがかなり早いです


現場を見た感想は、うーん

ワクワクのような、怖いような😖💧💨


でもやはり慣れるまで緊張感半端ないと思う(笑)


仕事するまでが結構検査を受けないとで、手数が掛かります

あちこち行くんです

さすがの私も方向オンチぎみ

毎日が渡航気分✈️


それでも慣れたらな―んだって思うようになるんだろうか❗❓️

まだ来月の話ですけど



それと、真夜中はちょっと気が弱くなって滅入りますね

また、へ垂れなことを書いてしまったので、いいね下さった皆さんには、申し訳ないのですが、削除させて頂きました


改めてなんて、情けないんだろうと


嘆いても仕方ないもんね


暗いことばかりだけど、それを嘆いてもどうにもならないもんね


気持ちだけは明るく、前向きに捉えようと思う私ですてへぺろ



事務所が7日に会見?

新社長がヒガシなんて、話も有るようですが


それでもなんかスッキリしませんね

今日の空のようです☁️


早く秋晴れの空のように身も心も爽やかになりたいな


9月も大したこと書けないけど

よろしくお願いいたしますニコニコ