会見は全部みてないけど


マスコミは事務所潰ししたいだけと


周りのインフルエンサー?

コメントする方も騒ぎに便乗してるよな


被害に有ったと言う方たちは、警察に被害届出さずにただお金欲しいだけのように見える


裁判で徹底的に戦えば良いのに

それは、望んでないとか?


証拠も一向にないし、在籍とか、当時の年代?合わないところいっぱい出てくるやん❗

そこら辺のことは、一切無視でも良いなんておかしくない?


マスコミはそこも叩けよ❗って思うんだけどね


ジャニーさんが病気患って動けなかったとか、手術して機能果たせなかったとか


事実を伝えるってマスコミは無いんかな?

グルだから、調査しないのか?

と、


そこら辺にいるおばちゃんは思います


事実じゃないことしてる人には

天罰当たる?


全てが、ハッキリわかるのは

何時になるのだろう❗❓️


そろそろいい加減にして欲しい