美少年のあのシュークリーム投げつけと

と、別画像流出事件

事務所や、いのっち社長としては、反省させながら活動は続行だって


私としてもやはり、光ちゃんが築き上げて、来た場所を汚されたようで、すごく腹立たしいし、謹慎か対処にして欲しいと思った


あの子は、何のために、ただおかしくて投げたのか?

何故画像に撮ったのか?

食べ物を粗末にして楽しいか❗❓️


買ったか、誰からかの差し入れでしょうが❗



タロットの占い師さんによると、あの子は、永遠の5歳なんだとか

反省してもすぐ立ち直るんだとか


誰かと一緒❓️か(笑)


もっとましな子たちだと思ってたから非常に残念


と、もう1人、素の画像を載せられた子も


若いから、遊びたいのわからなくもないけど、遊ぶならちゃんと見極めた女と付き合え‼️

あんたらは一般人じゃないし、たくさんの人から見られてる仕事してるんだよ❗

プロ意識がないよ


いのっちの判断は優しい⁉️って思う人も居るけど


優しくもあり、本当は厳しいんじゃないかなとかも思う


謹慎や辞めさせたら、

今の子って、あー良かったって、自分は逃れられたって思う子が多いような気がするのよね


↑私の思いなので、他の方はスルーしてくださいね


ファンの子達は、書かれたり、騒がれるのを皆さんお若い方多いから、昔の事なのに

いじめみたいって感じてるようですが


これから本当に襟を正して行動して欲しいと思います


事務所やいのっちを裏切らないでね


巷では、何年も前の画像を今ごろ流出させたのは


辞めさせて、跳べさんの方へ異動させる為みたいな話もあるようだけど


本当のことはどうなのか?



今の騒動も何年かしたら意図や結果がわかるのだろうか❓️


光ちゃんどう考えてますか❓️


ドリボの演出もいろいろ有るようで



チャリチョコの始まる頃には落ち着いて舞台に集中出来る環境で居て欲しい