リアルじゃないけど、

俳優の杉野さんと、バズレシピのリュウジさんが出演の回を見ました


たまに、YouTubeでリュウジさんのを見るけど今回は特にいいね👍️


材料もそんなに要らないし、時短で面倒じゃない


豚肉の薄切りと厚揚げで角煮とか

おでんの大根とご飯で、皆、すごく美味しいって言ってたし


光ちゃん喜んで食べてたから、私も作ろうと思ったよ☺️


ただちょっと気になったのは、佐野アナが何回も光ちゃんがキレてたみたいに言うくだりがねぇ


1~2回なら、まぁ笑い取ってると思えるけど

何回も言ってたら嫌がらせや、貶めるみたいな感じに見えてくる


せっかくあっちも、穏便だったから

映るの気にしなければ、比較的良い回だったのに

それだけが残念です( ´△`)

ちょっと佐野さん、良いと思ったけど

下がったな⤵️


でも本当に光ちゃんパクパク食べてたから可愛くて良かった☺️