とうとうこちらも梅雨入り?になったそうです
でも、今は曇りです

昨夜から明け方は稲光や、雷がスゴくて雨も降ってたんですけど


さてさて、
皆さんはもう、申し込み完了しましたか?
私は、まだです
この時期に総務責任者が休暇取ってて公休を変わる話が進んでないのです

でも、もう時間がない
変わる設定で、今日中に終わらせようと思います

それと、昨日からTwitterやネットニュースで上がってたんだけど

ジャニーズ専用のticketアプリが出来たそうです
知ってました?

昨日まで、知らなかったよ

とうとう紙ticketも時代の流れで
無くなっていくんですかね?

とりあえず舞台は東宝さんや、松竹さんが関係してくるから当分は大丈夫なのかな?

とりあえず博多座はまだ、紙ticketです
良かった笑い泣き


アプリ、導入はサマパラ?指差し
訂正しましたてへぺろ

夏からの後輩くん、Jr.くんたちからみたいです

軽くアプリの説明です!

まず 。購入者は、アプリをダウンロードしないといけません

ファンクラブ会員連携をする必要があります。
たから、代表者と同行者もそれぞれアプリに入ってないといけないようです

今度からバラバラでも入場できます
それだけは便利ですね

アプリから、Bluetoothに設定して、チケットを受け取り、入場時に認証を受けられます。
だだし、今度から、1つの端末で1名義、多くの他名義と同行者変更は出来ません
また同行者を一度登録したら、体調不良だったとしても、返金はされず空席になってしまいますショボーン

高額転売を防ぐためだけど
やろうと思えば転売は出来るかもです!!キメてる

私たちのお年頃には操作等で、ますます狭き門になりそうプンプン

もし、当日など通信の不具合が生じても全く責任は持たない等も書いてあるようです

やっぱり。紙が良いよね

私たちには余りメリットない気がするもん

どうか、博多座SHOK当たりますように(*-ω人)

で、ずっと会えてないお友だちたちとも会えますように