おはようございます


またまたちょっと久しぶりの更新になります


先週土曜日に孫の子守りに行ったのですが、その時、下の子が風邪気味で、でも元気だったから気にもしてなかったのですが、

翌日残業してからなんか寒気と頭痛が

で、月曜日から鼻炎になり、夜から熱が出てきて

とうとう寝込んでしまい

ました


コロナでは、ないです

元から気管支が弱いから


やっぱり孫も同じ頃から熱が出て、昨日からはママも熱が出て休んでるようです


やっと今日、熱が下がって来ましたが、それでもまだ、寒気は治りません


真冬のように、重ね着してるんですけど変わらず


特に用事もなく、休みになってた、三連休がそのまま闘病のための休みになってしまった


ワイドショーやインスタ、Twitterに上がってる光ちゃんを見る元気さえ

ほとんど無くて


仕事は周りに迷惑かけてるけど、もう開き直って休んでますが


気になるのは、配信


ぶっちゃけチケット買いに行けてません



歩く元気も、起きれないから、もう見るのは無理かな


情けなくて半分諦めかけてます


そんな私に、昨日お友だちがワイドショーを録画したのを、スマホに送ってくれたので、調子が良いときにちょこちょこ見てます

本当にありがたい

感謝です



また、元気になったら更新しますね


皆さんは風邪や体調に、気をつけて下さいね


では、またね