良く良く見てみたら、初日の前日

SHOCK配信の4月9日は土曜日だ!

私の公休日でした✌️


おまけに翌日も連休で申請してたのでした

(理由もなく2月から思い付きで申請してたのでした)


帝劇行けない、行かないと決めてたので

ぶっちゃけ日程がよくわかってなかった(笑)


4月が近づいてくるに連れて、何で私はこの日に連休取ったんだろうか⁉️と思ってたんだけど


やっぱり初日を意識してたのかな?


you見ちゃいなよ‼️

ってジャニーさんや、光ちゃんからのお告げ(笑)なんかもしれない爆笑


遅くまでギリギリ見ても休みなら明日を気にしなくて良い🙌



やった~😃✌️

リアルで見れるように頑張ろう❗


なんかSHOCK初日に

(違うけど)


招待された気分-w-wニヤリ


単純なヤツである爆笑😆