おそろしや~😩

やはり間違いじゃなかった😅

私が上位になってる😵







アクセス数が😱

こんなこと2度と無いだろうから記念に撮ってみた
普段、1週間以上でもここまでの数字にはならないけど

その他ってとこからの数字20000近く有ります
その他って何処ですか❓️
知ってる人が居たら教えて下さい

私のブログどこで晒されてます❓️

とりあえず
見て頂いた方に感謝します

ありがとうございますm(__)m


でも、本音はちょっと怖いんですけど😞

身バレしてないよね😭


多分今日だけだと思うけど
もういいですよ❗❓️

気になって気軽に書けなくなるもんね😓

しばらく鍵かけようかな💦


明日から10月です
今月もありがとうございました
また来月もよろしくお願いします🙇