また、今日も大雨です
いつまで雨が降り続くのでしょう
うんざりです
被災地の皆さんは大丈夫でしょうか?
どうかこれ以上の被害や犠牲者は出ないことを祈ります


昨日はジャニーさんがお亡くなりになって1年
もう1年過ぎたんですね
去年の今頃は
ちょうど、東京に芳雄さんトートのエリザベートと
ふぉ~ゆ~の舞台を見に行ってました

ジャニーさんがお亡くなりになる知らせを聞くまでは最高気分でお友だちと楽しい時間でした

それから今日までいろんなことがありました
公私共に
環境がガラッと変わってしまった

いつもの当たり前、平凡な日常は
当たり前じゃなく
平凡で有ることは有りがたいことってしみじみ感じた1年だったかな

まさか新ウィルスでこんな状況になるとか想像もしてなかったし

やっと数ヶ月たち

少しは落ち着いてくるのかと思ったら
また、ドンドン感染者が出てる
自粛やなんやと皆、頑張ってきたはずなのにね

やっぱり芳雄さんの地元の舞台は中止になりました

まだまだエンタメを気兼ねなく楽しめるようにはならないのかな

東京では
新宿と池袋が危ないの❓️

奇しくも光ちゃんや芳雄さんや関わる皆さんがこの状況から一歩踏み出してる場所なのに


どうかどうかこの梅雨前線とコロナが終息してどこかに消えてくれと願うばかりです


あーこの雨のせいで

多肉さんたちも

蒸れて、ジュレて、腐ってバラバラ事件
多発中⚠️

お亡くなりになりました👼
チーン😞
何故か高いのばかり😭

本当に雨が恨めしくなる⤵️