遅くなったけど
自分の記念に書いておこう❗

堂本光一  様

第45回  菊田一夫演劇大賞
最年少受賞


おめでとうございます

やはりこれは演劇に携わる方には名誉ある賞ですね

前回は、関係者皆さんで受賞だったけど

今回は個人で受賞

ファンとしても嬉しいし誇らしい

光ちゃんの20年に渡る、表には見せない血のにじむような汗と涙と命がけの努力と闘いの結果だから、

誰がなんと云おうと

堂本光一さんは、賞されるのに相応しい人だと思います

私、個人的には
紫綬褒章もいけると思ってます❗

褒章ってある程度お年を召した方じゃないと受けられないと思ったけど

緑の褒章(人命救助やボランティアに対して)なら、今年、地元県の14歳が最年少で受けられた👏

光ちゃんのやってること(舞台でも)ある意味人命救助?
私は、絶えず入院して危ない瞬間もあったのに、今は生きる希望を与えてもらった

お友だちの中にも光ちゃんに生きる希望を頂いた方は沢山居るんですよ❗

主旨が違うかもだけど💦

充分過ぎる可能性を秘めてると信じてる
いつかきっと✨👍


陰でグチグチ言ってるアンチやれるもんなら光ちゃんのやった以上のものを作ってみなさい❗

もちろん周りの方のご尽力があったからこそ、ここまでやってこれたのは間違いないです❗
だから、皆さん素晴らしい👏

光ちゃんのコメントでも傲り昂る事なく
周りの皆さんへの感謝を述べてますよね


これからも光ちゃんが、この道を歩む限り決して楽ではないし、もしかしたらある意味、更に棘の道なのかも知れない

私はいつまで光ちゃんを見たり応援出来るのかわからないが 体の動く限り気持ちのある限り

お金が続く限り(笑)

光ちゃんを後押しできるファンで有りたい
ソロのみで(笑)