インスタを始めてたからまた、多肉熱が出ちゃって😅

アメブロの多肉ブロガーさんやインスタの作家さんばかり見ています

もちろん、光ちゃんのインスタも皆さんに遅れながらもしっかり見てますよ❗

インスタは、用語も、未だに使い方もわからんし、画像の載せ方も適当してる(笑)

で、作家さんとたまーに交流してとうとうプレゼントやインスタ発売とかも手を出してみた❗

で、韓国苗を買って見ました
あちらの苗は新種やとにかく色が綺麗
鮮やかなんです

人気殺到ですぐに売り切れるけどどうにか数個安いのをgetできました

で、早速、寄せ植え🍀🍀





結構鮮やかで多肉さんでは美人さんなんですよ
お水あげたら開いちゃった😅
また、日に当ててギュッとさせないと💦


一つ花芽が有るから咲いてくれたら嬉しいな🎵

昨夜は凄い雨降って寒かった

寒いと家から出たくないですね

今日も元気で頑張りましょう


追伸

やっと胃の痛みが治まって動けるようになりました

心配して、メールやライン頂いた皆様
ありがとうございました🙇