新年明けて4日になってしまいましたね

1日、birthdayコンに行って来ました
つまらない内容ですが、良ければ私の葛藤や感想を読んでいただけたら

決して楽しい内容では無いので、嫌な方はスルーや舞われ右でお願いします


申し込んだ時は、あちらの、またなんかヤラカシ発言の時の証人になろうと
本当ならレポなり(書けないけど😅)
感想なりを書こうと思ってました

それまでに東京ドームでの様子や、今回のコンを開くまでのエンタや、諸々を聞いて
私は果たして楽しめるのか❓(光ちゃんだけを見ることに関してです)
と云う気持ちが大きくなり

直前は、行かなくてもいいかなと思う気持ちが強くなりました

デジチケでなければお友達に譲ってもいいかなと思い出しました

でも当日は久しぶりにお友達さんたちとランチをすると云う楽しみも有るし
会場で会ってくれると云う複数のお友達も居ます

で、無事にランチを済ませちょっともたれぎみで早め会場に入りました
心配してたデジチケもホンの何秒で終わり本人確認は全く有りませんでした

席は着席ブロック
一塁スタンド下段
光ちゃん側の端の方でした
でも思ったより見やすく椅子も端なので出入りしやすかった
巨大モニターも邪魔なく見れるし

始まるまで綺麗な噴水や光ちゃんの巨大パネルに見とれてました

開始時間と共に数名があちこち立ち上がりKinKiコールを
私は、ただ見てました
周りの方も同じで

そしたら私の通路横のブロック から10名前後立ち上がり同じようにし始めました
そこは着席ブロックです

また、その中の比較的若いお嬢さん二人連れはMCや事あるごとに食べ物
パンや🍙お菓子とパクパクどんだけお腹すかしてる?
こんなマナーや常識もわからないファンがいることで嫌悪感いっぱいになりました
アナウンスでは京セラドームでは飲食禁止ですと行ってたし
前に張り紙も貼ってました

もうこの時点で私のテンションは下がりました
始めに光ちゃんが写し出され次に
あちちが写りだすとキャーとさらに萎えました(笑)

彼方よりかよ😑
彼方がキザにポーズするのが嫌でした(笑)

今回の彼方よりのアレンジのせいなのか
あの音響を制御する装置のせいなのか、私の席位置のせいなのか

私の耳が音響障害になったのか(笑)

音や歌うのがハウリングと云うのかな
重複して何を歌ってるのか始めの数曲は歌詞は聞き取りにくかった
あのアレンジが私には不快しかなかった

全てファンクアレンジでは有りません❗
後半は昔の曲はギター弾いてたとこもありますが普通に二人歌ってました
唯一救われた私が聞けた部分でした


光ちゃんは王子さまで流れる汗もキラキラでしたが

ちょっと褪めて見てる私が居ました

ダンスは多分ソロコン出来なくて踊れ無かった分ガンガン踊ってたと思います
ダンサーさんを従えて演出や照明も素晴らしく

あの人を見なければ忘れてれば、一瞬これはソロなのかと思うときも有りました

ソロコーナーと云うほどではない?けど
それぞれ一曲、光ちゃんは買い物ブギ

彼方は自作のKANZAl BOYAを唄いました
例の同じ言葉の羅列のファンク
コミックソングでした
で、最後に光ちゃんが帽子とサングラスをしてジャニーさんに扮して出てくると云うオチ

全体の流れの中でMCが3~4回
ちょっとした寸劇風に笑いを取る

光ちゃんは盛り上げようと声を張ったり、おどけたり
汗もたくさんかいてて

でも私が見たいと思う光ちゃんでは、有りませんでした❗

最後のアンコールの曲は聞くまい、聞きたくないと
アンコール前に会場から出てトイレに行きました
でも音と声は聞こえます

あの光ちゃんの言葉
多分云うのだろうと思ってましたが。。。

少し泣きました

私はもうGでは光ちゃんを見ても楽しくない
辛くなる
Gの光ちゃんは、サヨウナラ
そう思って京セラドームを後にしました



今回行くと決めて

Twitterの方では、行くことだけで
楽しむ、Gを📣応援してると思われて

数名の方からはフォローを外されたりブロックされたりしました
とても悲しかった

なおさら行くと周りに云うのをためらいました

別に楽しめた方は良かったと思います

どんな光ちゃんでも楽しめる、応援できる方はそれでいいのだと思います
応援の仕方は人それぞれ

誤解はしないで下さいね❗

批判はしてないしお友達に強制するつもりも有りません

私がただ KINKIは楽しめない
応援出来ないと云うことです❗

これを書くことで私は悩みました

周りの楽しみにレポや感想を楽しみにしてる方を悲しい気持ちにさせてしまうのではないかと

また更にブロックされるのかなと

でも私は決めました



ソロの堂本光一さんだけについて行きます❗

こんな私でも良い方はこれからもよろしくお願いいたします

ダメな方は、そぉーっと外してくれたら助かります

今、いろいろメンタル弱いので
批判も中傷も受けません❗


最後まで読んでいただけたら方はありがとうございましたm(__)m

拙いblogですみません