明日のめざまし
光ちゃんが出ます❗

お友達のブログが賑わってるので❓
と思って、今知りました😅

でも、明日は早朝から仕事
また、見れないや😓
残念です💦

たぶん、井上さんがラジオでお話されてたから、トニー賞でブロードウェイに行って
ミュージカル見たり、街を歩いた事だよね❗❓

でも、東宝さんがその事をツイートしてたんだって

ツイートはまだ見てないのですが

トニー賞は、東宝さんも関係してるのかな?

確かに二人共に帝劇の舞台で活躍してるもんね❗


生なのか、録画かわからないけど
光ちゃんの笑顔が見れるなら嬉しいな

リアルでは、見れないから😅
どなたかが、あげて下さるのを楽しみにしてるのっていけないかな😓

トニー賞関連終わったら

光ちゃん、ソロのお知らせ下さいね❗

SHOCKの申し込みって何時からあるんだろう❗❓