もう昨日の朝になりますが
どうしてもリアタイで見たいから4時前からスタンバイ(笑)
でも家では見れなくて、朝からスマホにテレビチューナー付けて

出勤中のバスの中で見ました
立ったまま(笑)

さすがNHKさん、短い中にも的を得た編集、WSのように関係ないことや無駄がない

強いて言えば始めの硝子の~の映像とアナさんのKinKi Kidsの堂本光一さんってところですね

それでもSHOCK期間中に、特集して下さって感謝です❗

TwitterでもYahoo!でもしっかりトレンド入りしてましたね

なのに残念な事に何もお知らせは来てない?

カンパニーで、如恵留くんだけインタビューされてるのに
ノエル君ファンは見れたでしょうか❓

彼の受け答えも素晴らしかった、伊達に何年も出たいと言ってないね❗
座長の素晴らしさがわかってる

舞台をまだ見てない、見れない人にも今の映像を見せてくれたのも嬉しかったし

稽古中の光ちゃんの演出家的な素顔



ここも私的には好きなとこ❤️

私が共演者なら進んでアドバイスを受けたい(笑)


またインタビューでも

光ちゃんの博学さと謙虚な姿勢を光ちゃんを知らない人にも見てもらえたんしゃないかと思います


世阿弥や、風姿花伝、孔子の言葉を用いて応える様に座長として長年頑張ってきた貫禄や姿勢がわかりますね

やっぱりTVに出るって大事だと思う

外野がまたなんやらかんやら言ってるようだけど
無駄だから(笑)


聞いた話では見に来てた方にもインタビューしてたって事だけど
無かったですよね

NHKさん、是非とも、未公開や、まだいろいろ撮ってるものを集大成して、ドーンと2時間ぐらいの特別番組して、下さいませm(__)m

期待しております

要望を出さなくちゃ❗❗


さて、今日も仕事頑張ります

雨が凄そう😓