7w3d 紹介してもらった病院へ初受診

昔から知っている県内でもトップクラスの救急病院にまさか自分が通院することになるとは。

ここでも心拍確認。3人ともしっかり心拍とれているとのこと。

エコー写真ももらい、なんとなく実感が湧いてくる。

ただ先生より茶色いおりものが確認できるから、止血剤を処方され1週間の安静を言い渡される。

元々病院で勤務し力仕事をしていたため、上司に連絡し念のため1週間仕事を休むことに。

また、「この病院でもここ3年は3つ子出産例がないため産婦人科内でカンファレンスし、

ここでそのまま経過を見るのかさらに高度な治療を受けられる病院に転院するのか

協議させてほしい。その結果についても拒否することなく応じてほしい。」と言われる。

 

なんか大ごとになってきてるな〜と人ごとのように感じた。