タカの目・タカの爪

Amebaでブログを始めよう!

最近見た映画

昨日は、暇をもてあましていたので


レンタルビデオ屋へレッツゴーしました。( ゚Д゚)イッテヨシ


借りる物を決めてなかったので、店内を20分ほどうろうろして


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



気付いたら、『24』(トゥエンティフォー)のシーズンⅠからシーズンⅣまでの


あらすじをよんでました・・・・(;´∀`)・




で最終的に借りたのが、『最後の恋のはじめ方』・・・・


どうなのこのセレクト・・・・


暇な一日


男1人


そしてラブモノ・・・

_| ̄|○



AV借りるより、こっぱずかしかった(/ω\)












まぁ内容はケッコーおもろかった。


なかなかオススメです。


男の人の方が楽しめるかもしれません。

ニワトリの話②

家を出る頃には、すっかりと朝の静けさは消え去って


街は、ヒトヒトヒトと様変わりしていた。



子供の泣き声、女子高生の話し声、サラリーマンの携帯電話


電車内ではそういった、一つ一つでは大した事の無い音が


全ては騒音になって、信也の耳に入ってくる。


それを、シャットアウトするかの様に信也は耳にイヤホンをつけ


1人の世界に入った。


そうして信也も騒音の中に紛れていった。




ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ぜんぜぜんブログいじってなかった(;´∀`)・・・うわぁ・・・


皆に忘れ去られてそうだ・・・





一週間前くらいに、エアーエッジ買ってついに寮にもネット環境が整いました。


これからは、ちょくちょく更新できるようになったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


(空白の一週間にはつっこまないでね…(;´Д`))






てなわけで、今後とも宜しくお願いします。|-`)ヤルトキャヤルヨ!!



ニワトリの話①

携帯のアラームが午前7時を告げる。
外を眺めると、夏も終りだと言うのに、朝日がジリジリと肌に突き刺さる。
朝の空気は澄んでいて、窓から見えるビルも家も公園もただ静かに存在している。
「人が滅んだら、こんな感じなんだろうか?」と窓の外を見ながら信也は考えた。
ずっとこの風景を見ていたいと思いながらも、出社の時刻が迫っていたので、信也は仕方なく家を出る準備をした。
朝の静けさが、騒音に紛れ始め、いつもと同じ様に今日が始まる
忘れる事はない一日が…

続く

今日と明日と昨日

まじめになりたいと思うと

道を外れてしまうよ

見たこと、聞いたこと

忘れてしまいそう

爆弾抱えた爆弾魔

お前の内には何が燃えてるの

明後日はわからないけど

明日なら、少しだけ

予想がつくよ

雨ばっか降ってるからって

そんな嫌な顔しないで

雨しかできないこともあるんだから

多からず少なからず

毎日は退屈

過去は忘れて

未来に希望もって

本当は毎日、充実してたりして

近いとよくわかんないけど

遠くから見たら、案外いい感じ

なんてこともあるんだから



バリュー

レシートなぜか財布に入れて


あとでゴミ箱に投げ捨てて


自分は何すればいいんだろう



周りがすべてカッコよく見えて


無いものねだりしてみても


言い訳ばかりが、思いつく



親には、『普通は』と言われつづけ


一体、普通ってなんなのさ


それは、あんたの価値観だろ



死にたくなっても死ぬんじゃねえ


リセットなんて効かないぜ


人生は本当に一回しかないんだから



全ての価値は自分で決める物


誰かに、決めてもらう物じゃない


だから、なんとでもなるんだよ



そこだけ解って欲しい


そこだけ解って欲しい


そこだけ解ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ

すっげー久々!!

何だかんだで、もう寮生活も2週間!!


イロイロありました・・・・(;´∀`)


健康診断で引っかかったり、別の寮に引っ越したり


ホントなら、凄い疲れてるはずなんだけど・・・


なぜか、全然元気ですわ(;´Д`)


思った以上に、頑丈な体で生まれて来てしまった訳ですよ・・・・・

(動じないと言うか、マイペース)


それと、自分がケッコーなワガママヤツって事に気が付きました。


今まで、実家でのほほんと暮らして来たんですが、1人で暮らしてみると

(実際は、アパートでもう1人の人と暮らしてる訳ですが・・・)


掃除、洗濯、食事全部1人でしなきゃいけん訳ですよ!!


そんな、当たり前の事を気付きましたよ!!


今まで、実家に居て


トイレが快適に出来るのも、『お腹がすいた』って言えば


何かが出てくるのも、全部親がやってくれてた訳ですよ。


そんな事、全然気が付きませんでした。


改めて、自分の親が自分に対して色々してくれてたんだなぁーって思います。


それなのに、自分は文句ばっか言って


今思うと、ワガママな奴だなと思います。


だからって、感謝の気持ちをここでは書きませんが・・・

はじめました!!

はじめまして!!


これから、自分の身の上に起こる事など書いていきたいなぁー思います。(*´∀`)アハハン♪


どうぞよろしくv( ̄Д ̄)v











唐突ですが・・・


あしたから、自分は寮生活です。


今まで、実家で生活してきて、ヌルーイ生活してきた自分には


ちょっぴり、冒険なカンジですが・・・・


頑張ります!!ヽ(´ー`)ノ


でも、心配な事が一つ!!













相部屋なんですが・・・・






















同じ部屋の人から、暗いオーラ出てます・・・・


仲良くできるかな(;´Д`)















なんで、更新とかは少しずつしか出来ませんが


宜しくお願いします。(>Д<)ゝ”