ねむれない | 花咲のブログ

花咲のブログ

不安神経症、パニック障害の記録を残して、前向きに歩けるよう記事にします。

明日は久しぶりの新幹線。
友達に会いに行きます。日帰りで!朝 早いのに 眠れない。
さっき梅酒飲んじゃった。
乗れるかな1人。

そして、フランス語の先生に、辞めることをmailで伝えた。とても疲れた。英語で文章つくらなきゃだし、午後はこれで、つぶれてしまった。
辞めるの勿体無いけど、カラダももたない。
すごい怒らなければ、優しい続けたい先生なのに、でも、一年頑張ったかな?!
来月からは仕事もはじまる。

不安でつぶれかけるけど、道は開かないと。
みんな通る道。自分決めたことに、責任を。