昨日、desenのTM。
相手は青森FCさん。
トップは5本。
セカンドは4本。
試合をさせて頂いた。
こちらは全体的には楽しい内容で終えることができた。
普段やってる。
ボールを大切にすること。
相手を遅くすること。
広くポジションを取り、ギリギリを通すこと。
攻守の切り替えの速度と気付き。

はできていたと思う。
後は流れの読む力とコントロールする力が必要だと感じた。










今のチームは特に小さい頃からシドウさせて頂いてる子供達が多い。
各学年はそんなに人数は多くないが1年生だって3年生相手に充分戦える。

観ていて楽しかったなぁ。

それと今日、相手を観ることでやることがわかる本質が心底わかった。
それはまた後日書くことにしよう。

また彼らの試合を観たいと思う。