って思うけど、本来びっくりしなければならないのはタイミング。
good timing!




これがさ、色んなポジションであれば最高だね。
ボールを持ってる人も観るは必要だけど、1番はボールを持ってない人の頭の良さ。

ボールを持っていない選手がしなければいけないこと、それはスペースを作ることです。そして、作ったスペースを埋めていく動きをしなくてはいけません。

パスコースが無くならなければ

ボールは失わない。

いつだってボールを失う時はボールホルダーの問題ではなくサポートする味方の問題である。


って知将の方が語ってる。

ボールを持ってない人が褒められるそんなチームも悪くない。


ボールを持ってないときの準備とタイミングの取り方を意識してもらうためにどんなことを隠して伝えていけばいいのか?


明日の準備のために今日から少し悩もう。