☆人との関わりにおいて新たに気がついたこと☆ 


 おはようございます😊 

あっちゃん先生こと、

 ここから家の山口敦史です🤗 


 いつもありがとうございます✨ 


 ここ数週間の中で、 

私の中で人との関わりにおいて新しく気がついたことがありました。 


 『目の前の人は全て自分』 


という大前提のもと、 

私の中である見方をしてきましたが、、、


 先日、

 別の気づきを得ることが出来ました😊
 


 そんなお話を、 

今朝の 

《YouTubeここから家ちゃんねる》

 でさせてもらいました。 




 目の前の人はそれぞれの役割を持って現れる。。。
  



 人との関わりにご興味のある方、 

 ぜひ、参考に見てみて下さい🤗