☆『念』とか『生霊』とかについて、最近私が気がついたこと☆ 


 みなさん、 

誰かに念を送られてる…って感じたことありますか? 


 または、 

生霊に取り憑かれた…と感じたことありますか? 


 一つ前の動画で話した、 

私が理不尽だと感じたり辛辣な思いをした経験のこと… 


あの話を動画でしたあとに、 

ふと、気がついたことがあります。 


 その事について、 

今朝の 

《YouTubeここから家ちゃんねる》

 で話してみました。 



その動画


でも…

 それって…
全部自分じゃね?🤔

と思いました。。



 そんなお話です。 


念とか生霊とか、 

少しデリケートなお話ではありますが、

 あくまで私なりの解釈と私なりの気づきのお話です。 


 それらを全く否定したり、 

私の考えを押し付けようとするものではありません。 

 あらかじめお伝えしておきます😊