1名キャンセルが出ましたので【残席1】となりました。

〜龍のつどい〜
第8回 龍好きが集まるお話会&大成龍神社の参拝



2月22日は2のゾロ目の日。
そしてこの日は辰年の辰の日でまさしく龍の日!

その龍の日にちなんで今回の『龍のお話会』は、
出世龍神様が御鎮座しておられる広島県世羅町の【大成龍神社】への参拝も合わせて行います!




ーーーーー


8回目を迎えた今回の『龍のお話会』は、特別バージョンとしていつものアサカフェを飛び出して、
広島県世羅町の『宇宙サロン世羅』にて行います。

お話会のあとにはオフ会として、
『宇宙サロン世羅』のオーナーで野菜の声を聞く料理家のさなえさんに、
野菜の声を聞く料理と宇宙おむすびがセットになったお弁当を作って頂き、
それをランチ会としていただきます。

その後にみんなで大成龍神社に参拝させていただきます。
参拝後は瞑想するもよし、
神農湖の湖畔に降りるもよし、
それぞれ自由に“龍の時間”を過ごしてもらえたらと思います。


想像するだけでワクワクして、
めちゃめちゃ素敵な一日になりそうな予感しかありません!


辰年の2のゾロ目の日の辰の日!
一緒に“龍まみれ”になりましょう!


では、
以下に詳細をご案内させていただきますのでよろしくお願いします。


ーーーーー


日時:2月22日(木・辰の日)10:00〜
場所:宇宙サロン世羅
参加費:5,500円(ランチのお弁当代込み)
定員:8名(残席1)
※ランチのお弁当の準備のため、
締め切りを18日(日)までとさせていただきます。 

《タイムスケジュール》
10:00〜龍のお話会
12:00〜ランチ会
ランチ会終了後に大成龍神社に移動して参拝。
その後は流れ解散。


参加希望の方は以下のメールアドレスまでご連絡をお願いします🙇
kuukan358.369@docomo.ne.jp

Facebookのイベントページからはこちら



以上、
よろしくお願いします🙇



ここから家
山口敦史