先日のお話。


1月17日は辰の日。

今年は辰年なので、

今年最初の辰の日ということで、

龍神様方にご挨拶してきました!


この日の午前中に

アサカフェにて龍のお話会を行う予定にしてたので、

早朝5時頃に出発。


まずは氏神様三入八幡神社の下にある、

【難波神社】

の古い緑の龍神様から。


それから世羅に向かいました。

世羅では
【巳徳神社】
の白玉龍神様にご挨拶。


まだ真っ暗の中でしたので、
北斗七星がきれいでした。


そして、
【大成龍神社】
に。

少しずつ夜が明けてきました。



そしてご挨拶。


そこで、、
動画を3本撮りました。

その中でちょっと不思議なことがあったのを、
YouTubeここから家ちゃんねるにて説明しながら動画を流してます。

ぜひ、
どう感じるか見てもらいたいと思います!