こんにちは☀
今日も良い天気🤗

さて、
セルフケアの一つとして、
過去のトラウマ的な出来事を整える
というのがあります。

これをエネルギーでどうアプローチするのか、、。
そして、
未来に対する不安や心配事なども、
エネルギーでアプローチすることで今を整える事が出来ます。

そんなお話しをここから家ちゃんねるにて。



このお話しを今回したきっかけは、
先日、3年前の動画にコメントをいただけたこと。
その動画ではパラレルワールド(多次元解釈)についてホワイトボードを使って説明してます。
こちらも今自分が見てもうんうんと頷きながら見れたので、
参考になるかと思います。

3年前の動画



こちらも合わせて見てみてください😊


そして、そして、、、