こんにちは!🤗
今日は4月13日の木曜日。

今日はめちゃめちゃ良い天気☀
ですが…
黄砂が昨日からすごいことになってます…😣

お洗濯物とか気になりますね…
いろいろと気をつけてお過ごし下さいね〜😊

さて今日は、
広島県世羅町の
『宇宙サロン世羅』
に来ています。

先日ご案内させて頂きましたが、
ここで今後定期的にエネルギーをさせていだだける事になりました。

そのスタートの日ということで、
今日は宇宙サロン世羅のお庭にある池からぷちエネルギーをさせて頂きました。

池のほとりの岩に座って、
しばらく瞑想してました。

水面に写る陽の光と、
池に入り込む水の音がとても心地よいエネルギーでしたので、
今日はこれだな!
ということで、
動画を撮りました。

いつもは1分間ですが、
今日のは1分間ではもったいないので2〜3分のエネルギーとなっています。
とても良いエネルギーなのでぜひどうぞ!



ということで、
今日も笑顔で楽しく幸せな一日を!


ここから家
山口敦史