おはようございま〜す!🤗

今日は4月6日の木曜日。
今朝はあいにくのお天気だったので、
朝の散歩はお休みしました。

なので、
朝の1分間ぷちエネルギーを外の風景を見ながら行うことができないな…と思ってたところ、

あ、そうだ!
と、
あの子を思い出しました。

それは、
縄文土器の焼き物のお人形さんで、
私のエネルギーパートナーでもある 
サスケちゃんです。



この子についての説明は、
動画の中でしてるのでここでは省略させて頂きますね。

そんで、
今朝はそのサスケちゃんにエネルギーサポートをしてもらいながら
【朝の1分間ぷちエネルギー】
を行いました。



ぜひ、
サスケちゃんから今日のエネルギーを頂いてください。

もしかしたら、
何やらメッセージをくれるかもです😊

ということで、
今日の活力にしてもらえたらと思いますので、
ぜひ、ご覧になってくださいいね〜🤗

では、
今日も笑顔で楽しく幸せな一日を!✨



ここから家
山口敦史