おはようございますっ!✨
 
昨日は、
一ヶ月間の遠隔ヒーリング
『仁・ヒーリング』
を受けて下さってる方が、
 
「サムハラ神社に行きたい!」
とリクエストして下さいまして、
岡山県津山市にある
【サムハラ神社奥の院・元宮】
に行ってきました!😊


 
この旅、
私達夫婦とその方がそれぞれに、
『生まれかわり』
『破壊と再生』
というテーマがあった旅でもありました。
 
〜〜〜〜
 
私は先週の土日の二日間、
京都での
『〜踊る瞑想〜5RHYTHM』
を受けることで自分の中の新しい扉を開放し、
新しい自分へと更に進化中。。。
 
サムハラ神社の上には大きな楠木があり、
数年前ここに初めて来たときに、
 
「そこは『生まれかわりの場所』ですよ!」
と、
偶然か必然か…
たまたまそこにいた女性に教えてもらいました。
 
5RHYTHMを受けた翌々日に、
生まれかわりの場所に来るというこの流れ…。
 
そして昨日は新月。
昨日は新月から満月に向けての再生のとき。
 
そんな流れの中でのサムハラ神社は、
とてもエネルギー的にも大きな意味があったなと感じています。
 
 
そしてこれは、
家内にも、一緒に行ったその方にとっても、
ここ最近の流れの中で、
それぞれに、それにまつわるストーリーがあったようです。
 
 
そんなことで昨日の旅のテーマは、
〜生まれかわり〜
〜破壊と再生〜
そんな感じだね😊
と言うことになりました✨💕
 
〜〜〜〜
 
広島を出るときは晴れ。
しかし山間に入っていくとポツポツと雨…
そして到着時には大雨☔
更に参拝中も大雨☔
でした。




 
 
それが、
大きな楠木がある生まれかわりの場所に到着して程なく晴れ間が見え始め、


展望台からはきれいな虹が🌈見れました🤗✨


 
なんとオシャレな…✨
エネルギーの神様が全てを采配して下さいました😊
そして、
宇宙エネルギーはほんと、
素敵な流れを導いてくださるものです✨




 
そんなこんなで、
と〜ってもありがたい一日でございました!
  

〜〜〜〜 
 
いろいろと動画を撮りましたので、また改めて
【You Tube ここから家ちゃんねる】
にて配信させて頂きますのでお楽しみにぃ〜🤗🥰✨
 

友だち追加
 


ここから家
山口敦史