こんにちは!
 
お昼過ぎましたね!
ランチは何を召し上がりましたか?(*^^*)
 
美味しい食事も波動を高めてくれます!
楽しく食べれるモノを意識的に食べてくださいね!
 
 
ーーー
 
さて、
昨夜はまたまたゲリラ的な連絡で夜分に失礼しましたm(_ _)m

 
にもかかわらず、
早々にご連絡下さった方もおられて、
一日の疲れもぶっ飛んで、
しっかり神様と繋がらせて頂いたエネルギーで、
一斉無料遠隔ヒーリング
が出来ました!
 

どのくらいの方が受けて下さったかな。。
なんて思いつつ。。。(*^^*)
 
 
ということで、
今回も前回と同様に、
昨日の遠隔ヒーリングで私が感じ取れたイメージとメッセージが聞きたい!
と思ってくださる方にエネルギーの情報としてお伝えしたいと思います。
 
エネルギーは循環と流れが重要だと思っています。
 
なので、
遠隔ヒーリングを受けて下さって、その時のイメージやメッセージを受け取って、
今後のご自身の何かに役立てたい!
というご意思のある方にお伝えしたいと思います。
 
受け取って下さる方は、
「昨日のイメージとメッセージ教えて下さい!」
って
以下のメールアドレスにご連絡ください!
 kuukan1424@docomo.ne.jp

よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
ーーーー
 
昨日のお導きの旅については、
追々とブログで写真もアップしながらお伝えしたいと思います!
 
そちらもブログチェックの方、
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
ということで、
昨日の遠隔ヒーリングのイメージとメッセージを受け取って下さる方、
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
ここから家
山口敦史

 
エネルギーを学びたい!
お身体の不具合!
心のお悩み!
はこちらから!
↓ ↓ ↓
  
みたまリーディングについてはこちら!
↓ ↓ ↓