おはようございます!
 
今朝はめちゃめちゃ冷たい!
寒いを通り越して、
『冷たい!』
が表現的に合ってる気がする。。
 
そんな朝です!
 
さて、
今日から2月に突入しました!
 
今月もここから家!
よろしくお頼み申し上げますm(_ _)m
 
 
今日は1日なので、
【お朔日参り】
に!
 
先日の
【晦日のお参り】
では、
一ヶ月の感謝の気持をお伝えに。
 
そして、
【お朔日参り】
では、
その月の決意と覚悟をお伝えに。
 
 
今朝は早速試され事が。。
細い道で離合をしなければならない状況で少しもたつく出来事がありました。
 
一瞬、
 
イラッ!
 
として、
よろしくない言葉がポロッと。。(^.^;
 
でも、
(おっ!いかんいかん!)
と気持ちを立て直し、
 
『というのはウソ!』
『今の無し無し!』
『錯覚!錯覚!』
と逆の言葉をつけました!
 
危うく月始めからよろしくない波動になるところでした。。。(^.^;
 
 
ーーーーー
 
さて今日は1日ということで、
【2月月始めの遠隔アプローチ】
を行います!
 
2月の始まりの今日という日、
流れを安定させるためのアプローチを行います。
 
何事も最初が肝心!
と申します。
 
今日のエネルギーを整えて波動を整えて、
今月をより良いひと月にしましょう!
 
 
∞※∞※∞※∞※∞※∞
 
【2月月始めの遠隔アプローチ】
 
①  個別の遠隔アプローチ
(4,400円)
※【整え鈴】をプレゼントさせて頂きます。
お申込み頂いた方に対して、
個別の遠隔アプローチを行います。
遠隔中に感じたイメージやメッセージをお伝えします。
ご自身以外の方のお申込みも受け付けます。
 
 
②  一斉の遠隔アプローチ
(1,650円)
※【整え鈴】のプレゼントはエントリーされた方全員にお渡しします。
エントリーされた方々に対して、
一斉の遠隔アプローチを行います。
遠隔中に感じたイメージやメッセージをお伝えします。
ご自身以外の方のエントリーも受け付けます。
 
 
③  場の整え
(4,400円)
土地やお家など、場のエネルギーを整えるアプローチです。
不要なエネルギーを抜き取り、必要なエネルギーをふうにします。
土地の結界を確認して更に強固に張り直します。
東西南北に四神のエネルギーに鎮座して頂くアプローチを行います。
整え中に感じたイメージやメッセージをお伝えします。
 
④  お財布の整え
(3,300円)
お財布のエネルギーを整えるアプローチです。
不要なエネルギーを抜き取り、必要なエネルギーをふうにします。
お財布の結界を確認して更に強固に張り直します。
整え中に感じたイメージやメッセージをお伝えします。
 
 
ご希望の方は『お名前』と『ご希望のコース』を書いて、
以下のメールアドレスにご連絡ください!
kuukan1424@docomo.ne.jp
 

②一斉の遠隔アプローチ
はお昼頃までにエントリーメールをお願いします。
その他の個別のアプローチは夕方頃までにご連絡ください!
 
そして。。
今日の
【2月月始めの遠隔アプローチ】
にエントリーして下さった方々にも、
【整え鈴】をプレゼントさせて頂きます!

【整え鈴】とは、
【整える】というエネルギーを封入した鈴です。
 
もらって頂く方のオリジナルなエネルギーを封入します。
 
身体の整え、心の整え、場の整え、モノの整え、、
鈴をチリン!チリン!と鳴らすことで、あらゆるシーンで【整える】エネルギーが作動するように設定してあります。

 
ということで、
2月始めの日の今日は、
笑顔で楽しくスタートで!
 \(^o^)/
 
 
ここから家
山口敦史

 
エネルギーを学びたい!
お身体の不具合!
心のお悩み!
はこちらから!
↓ ↓ ↓


  
みたまリーディングについてはこちら!
↓ ↓ ↓