おはようございます!
そして、
メリークリスマス🎄🎅🎄
 
夕べはたくさんのエントリーを頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
今日はクリスマス本番!
素敵な一日をお過ごしになってくださいね!
 
ーーーーー
 
さて、
明日は今年最後の日曜日!
そして、
今年最後の【イメージの会】です!
 
笑顔で楽しく幸せな日常は、
心が安定していること。
 
 
身体のことにせよ、
心のことにせよ、
気がかりなことや悩み事があれば、
心はブレブレになってしまいます。
 
エネルギーを日常にする。
日頃からエネルギーを使いエネルギーと関わりのある生活をすることで、
心は安定します。
 
エネルギーを知るためには、
量子力学的な観点から波動の法則を知ること。
 
そして、
意識(顕在意識)と無意識(潜在意識)の関係を知ること。
 
そして、
エネルギーの流れの仕組みを知ること。
 
ここに一番大きな関わりを持つのが
『イメージ』
です!
 
エネルギーのこと、
波動の法則のこと、
潜在意識のこと、
気になる事やわからないことなどあれば、
お越しになってください!
 
何かしらのヒントがあると思います!
 
ーーー
 
12月26日(日)10時から12時15分頃まで、
広島市安佐南区民文化センター3階小会議室にて。
参加費は3,300円。
定員は6名程度です!
 
参加希望の方は、
以下のメールアドレスにご連絡下さい!
 kuukan1424@docomo.ne.jp
 



ここから家
山口敦史

 
エネルギーを学びたい!
お身体の不具合!
心のお悩み!
はこちらから!
↓ ↓ ↓


  
みたまリーディングについてはこちら!
↓ ↓ ↓