突き抜ける。。
 
突き抜けたその先は、
突き抜けてみなければわからない。
 
苦手を避け、
見たくないものを避け、
やりたくない事を避け、
そこに向き合う事を避けてきた。
 
 
しかし、
求める理想があるとしたら、
それは、
そこを突き抜けた先にしか無い。
 
 
そんな体験をしました。
 
恐くて逃げてた部分。
下手なプライドが邪魔してた部分。
 
出来ればそこは通らずにいたかったけど、
周りから固められ、
そこに向き合うしかなくなった。
 
腹をくくり、
覚悟を決めて、
そこに向き合ってみた。
 
 
突き抜けるとは、
そんな感覚。
 
 
そして突き抜けたとき、
その世界が見えた。
 
そしてそれは、
案外自分が恐れていたほどの事ではなかった。
 
全ては護られし事!
全ては、
護られてるからこそ!
 
 
ーーーーー
 
明日は
【イメージの会】
です!
 
心の安定を求めて、
エネルギーのこと、
波動のこと、
潜在意識のこと、
そんな会です。
 
全てはご縁とタイミング。
全ては心のあるがまま。
 
明日は明日のご縁にて、
必要なメッセージが、
必然の流れで繋がる。
 
明日は10時から12時15分頃まで!
安佐南区民文化センター3階小会議室にて!
参加費は3,300円。
定員は6名程度。
 
参加希望の方は以下のメールアドレスにご連絡ください!
お待ちしております。
 kuukan1424@docomo.ne.jp
 


ここから家
山口敦史

 
エネルギーを学びたい!
お身体の不具合!
心のお悩み!
はこちらから!
↓ ↓ ↓


  
みたまリーディングについてはこちら!
↓ ↓ ↓