おはようございます!
 
昨日は11月22日で、
『いい夫婦の日』
だったそうで、、
 
今日は11月23日で、
『いい夫妻の日』
だそうで、、
 
夫婦にまつわる語呂合わせの日が続いてます!
 
ということで、
夫婦やパートナーの関係性に向き合う日だなぁと思いながら、
この2日間を過ごしております。。。
 
かといって、
夫婦でイベント的に何かしよう!
とかはないんですけどね😅
 
 
気持ちの問題かな。。
 
そういえば、
ここ最近のいろんな出来事を通して気づかせてもらった事として、
一緒にいる時間を心地よく過ごすための心のあり方、、
みたいなところに意識を向けるようにしています。
 
前は気に入らないことがあるとすぐ態度に出してしまって雰囲気や空気感を壊していました。
 
でも、
家内からそんな時間の過ごし方が出来るよう気にかけてくれてる話を聞いて、
自分はどうだったか思い返すことができ、
 
私も気持ちの持ち方を帰れるよう心がけれるようになりました。
 
 
ーーーーー
 
さてさて、
今日は昨日からの夫婦や夫妻の日にちなんで、
パートナーとの関係性を良好に保つ!
という事を意識しながら過ごしてもらいたいと思います。
 
パートナー、、
夫婦、
恋人、
そして、
同棲でも様々なカタチのパートナーがおられると思います。
 
そんなパートナーとのご縁を大切にし、
お互いか発するエネルギーを良好にし、
その場の空気感を心地良いものにする。。
 
今日はそんなエネルギーで遠隔ヒーリングをしようと思います。
 
今回は、
個別はご夫婦とか恋人など、
お二人に対する個別の遠隔ヒーリングをさせていただきます!
 
なので、
ご主人、奥様、パートナーの相手の方のお名前も書いてエントリーしてきて下さい!
 
 
以下に詳細をご案内しますので、
ピン!と来た方はエントリーよろしくお願いします!
 
 
∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞
 
【良好なパートナー!遠隔ヒーリング】
 
①  個別の遠隔ヒーリング
(3,123円)
お申し込み頂いたご夫婦やパートナー関係の方々に対して、お互いの関係性が末永く良好な関係でいられるようイメージしながら、個別の遠隔ヒーリングをさせていただきます。
良好な関係性を保つために必要なイメージやメッセージを感じ取ってお伝えします。
 
②  一斉の遠隔ヒーリング
(1,123円)
エントリーされたご夫婦やパートナー関係の方々に対して、お互いの関係性が末永く良好な関係でいられるようイメージしながら、一斉の遠隔ヒーリングをさせていただきます。
良好な関係性を保つために必要なイメージやメッセージを感じ取ってお伝えします。
 
 
ご希望の方は『お名前』と『ご希望のコース』を書いて、
今日のお昼ごろまでに、
以下のメールアドレスにご連絡下さい!
 kuukan1424@docomo.ne.jp
 
ということで、、
今日はぐっと冷え込んだ寒い日になってますが、
お互いを思いやる心で暖かい気持ちになってお過ごし下さいね!
 
では、
ご連絡お待ちしております。。(*^^*)
 


ここから家
山口敦史
 
エネルギーを学びたい!
お身体の不具合!
心のお悩み!
はこちらから!
↓ ↓ ↓


  
みたまリーディングについてはこちら!
↓ ↓ ↓