おはようございます!(^-^)/
 
日曜の朝からすみません(^-^;
めっちゃ良い天気の朝です☀️
 
今日はおでかけ日和ですね!
どこかへお出掛けの予定がありますか?(*^^*)
 
 
今日は、
【イメージの会】 
です!
10時から12時15分頃までの予定で、
安佐南区民文化センターの3階小会議室で行います!
 
参加費は3,300円、
定員は6名まで。
 
参加希望の方はご連絡下さいね!
 
ーーーーー
 
先日から何度か娘のところに調整に行かせてもらってます。
 
今月末に全国大会を控え、
足首の捻挫をしてしまいました。
 
エネルギーのお陰で、
回復は順調です!
 
せっかく行くので、
何名か調整もさせて頂いてますが、その子達も回復は順調です!
 
つくづくエネルギーってすごいなと、
今更ながら感じさせてもらってます。
 
 
また、
エネルギーの効率をあげるためには、
心の在り方というのが重要なんだということも、
改めて感じています。
 
心の在り方を良くするためには、
波動を理解すること。
意識と無意識を理解すること。
 
そして、
日頃からエネルギーを使うこと。
 
エネルギーはイメージ。
イメージはエネルギー。

今日はイメージの会。
集うご縁の方々と、
その場で必要な話題が出る。
 
イメージを使って、
楽しい時間を過ごしたいなと思います。
 
 
良い天気の日曜日、
ご都合の合う方はぜひ、
お越しになって下さいね!
 
 
 
 
ここから家
山口敦史
 
 
エネルギーを学びたい!
お身体の不具合!
心のお悩み!
はこちらから!
↓ ↓ ↓


  
みたまリーディングについてはこちら!
↓ ↓ ↓