今度の日曜日(11/7)は、
【イメージの会】 
です!
 
笑顔で楽しく幸せな日常を過ごすため、
エネルギーを活用しましょう!
 
で、
エネルギーが使えるようになるには、
エネルギーをちゃんと知ることです。
 
エネルギーをちゃんと知るには、
波動の事や潜在意識の事などを知ることです。
 
エネルギーはスピリチュアル的にとらえられている部分が大きいですが、
【量子力学】という学問である程度明かになり、
エネルギーは科学であり物理でもあります。
 
その辺りをザックリでも理解することです。
 
エネルギーは、
信じるか信じないか、、
ではなく、
理解するかしないか。。
 
悩みがある。
不具合がある。
そこにエネルギーでアプローチすることで、
何かが変わります。
 
【イメージの会】では、
その辺りを理解してもらえるよう進めます。
 
ぜひご参加くださいね!
 
今度の日曜日、
10時から12時15分頃まで。
安佐南区民文化センターの3階小会議室。
参加費は3,300円です!
定員は6名まで。
参加希望の方はご連絡下さいね!
 
 
では、
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!
 
 
ここから家
山口敦史

 
エネルギーを学びたい!
お身体の不具合!
心のお悩み!
はこちらから!
↓ ↓ ↓


  
みたまリーディングについてはこちら!
↓ ↓ ↓