今日はお知らせです!
 
コロナ禍でお休みさせてもらってた
【イメージの会】
を、
今月から再開します!(^-^)/
 

まずは今月、
10月24日の日曜日、
10時から12時20分頃までの予定で行いたいと思います。
 
場所はこれまで通り、
広島市安佐南区民文化センター3階の小会議室です。
 
参加費は3,300円。
定員は6~8名程度。
※参加希望の方は事前のご連絡をお願いします。
 
また、
参加の連絡をしておられても、
当日、体調がイマイチ優れない方、発熱(微熱も含む)や咳、頭痛などの風邪の諸症状がある方は、参加をご遠慮下さい。
 
 
ーーーー
 
【イメージの会】では、
笑顔で楽しく幸せなに過ごして頂けるよう、
日常でのエネルギーの使い方や感じ方等を中心に行ってまいります。
 
腰痛や肩こりなど、
身体に感じる痛みなどの不具合や、
何かしらのご病気を抱えておられる方、、、。
 
あるいは、
悩み事があったり、
しんどいな、、
辛いな、、
不安だな、、
心配だな、、
と感じるようなメンタル的な不調を抱えておられる方、、、。
 
 
はたまた、
もっと自分を変えたい!
人生の流れを整えたい!
波動を高めたい!
といったような思いを持っておられる方、、、。
 
そんな方々に参加して頂きたいと思います。
 
 
前述のような悩みを抱えておられる状況から抜け出すには、
物事の捉え方などの心の在り方が大きく影響しています。
 
そこで大事なのが、
波動の法則や潜在意識と顕在意識の関係性などをざっくりで良いので知ること。
 
頭で考えて行動するだけでは解決しない問題は、
エネルギーに任せて委ねる。
 
エネルギーと波動と潜在意識と心の在り方はとても密接な関係性で成り立っています。
 
 
ご興味のある方はぜひ、
参加して下さい!(^-^)/
 
参加希望の方は、
以下のメールアドレスにご連絡下さいね!
kuukan1424@docomo.ne.jp

山口敦史or山口泰子とLINEで繋がってる方はLINEからの連絡でも大丈夫です!
 

久しぶりの開催!
皆さんとお会いできるのを心待ちにしています!
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 

ここから家
山口敦史
山口泰子
 
エネルギーを学びたい!
お身体の不具合!
心のお悩み!
はこちらから!
↓ ↓ ↓


  
みたまリーディングについてはこちら!
↓ ↓ ↓