こんにちは!
 
新しい一週間が始まりました。
今週もここから家、
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
ーーー
 
昨日は日曜日。
またまた家内と“あてもない旅”に出掛けました。。
 
 
どうやら私たち、
北にご縁があるのか、、
 
昨日も、
とりあえず北に向かおうか。。
と車を走らせました。
 
 
道中、
いろんな話をしながら、
とりあえず通ったことない道を進もうと言うことで、、。
 
で、、
なんだかんだで最初に到着したのは
【灰塚ダム】
というところ。。



ダムの周りをとりあえずぐるっと一回り。
 
その後も、
あっち行ったり、こっち行ったり、、
適当に車を走らせて
“あてもない旅”
を楽しみました。
 
 
ふと思ったことが。。
 
この“あてもない旅”も、
何かしらのお導きがあるはず。
 
行く先は決めてなくても、
行き先はわからなくても、
何かがどこかへ導いてくれてるはず。。
 
どこかにたどり着いたとき、
なるほど。。
と気づかせてくれたり、
ここに来るためだったんだとご縁を感じたり、
車の中での会話の中で新たな気付きがあったり。。
 
 
そんなことを思ってたとき、
これってエネルギーと同じじゃん!
と思いました。
 
 
エネルギーも、
イメージして、
エネルギー送って、
その先はどのようにエネルギーが動いて、
どのように働きをしてるのかはわかりません。
 
それを自己観察したり、
対象のどなたかの変化を観察してたり、
そして、
 
あ、こうなったか!
とか、
 
なるほど。。
こういう流れになるのか!
とか、
 
そんな感じでエネルギーが働きをしてくれます。
 
 
目的とする結果を求めてエネルギーを使う場合でも、
その結果を得る前に、
あの結果とこの結果と、
あのご縁とこのご縁と、
あの出来事とこの出来事と、
そんな流れを通ってから目的とする結果を得る流れになったり。。。
 
 
いつもお伝えするように、
信じて委ねて任せること。
 
昨日の“あてのない旅”も、
たどり着くところで何かを得たり、
 
何かに気づいたり、
そして、
会話の中でも、
そっか!
ってなったり、
 
なるほど。。
ってなったり、、。
 
 
お互いにとって、
とーっても有意義な旅となりました。
 
どこにたどり着くのかワクワク感を楽しみながら、、
というのも、
エネルギーを使ってどんな結果に繋がるのか、、
そんな期待感を持ちながらという部分と似てるなと、、
 
 
そんな風に思いました。。
 
 
 
“あてのない旅”、
あなたも何かに気づいたり、
必要なご縁と繋がったり、
楽しい出来事を経験出来るかもですよ!
 
よろしかったら、
ぜひ!(*^^*)
 
 
ーーーーー
 
緊急事態宣言も、
この様子では今月末で解除される可能性が高そうですね。
 
そろそろ、
ここから家でも対面での調整やヒーリング、
エネルギーの講座なども再開していこうかと考えています。
 
長らくご不便をおかけしました。
 
なお、
引き続き遠隔調整・遠隔ヒーリングにも力を入れて参ります!
 
必要な方はご連絡下さいね!
 kuukan1424@docomo.ne.jp
 
 
ここから家
山口敦史

 
エネルギーを学びたい!
お身体の不具合!
心のお悩み!
はこちらから!
↓ ↓ ↓


  
みたまリーディングについてはこちら!
↓ ↓ ↓