こんにちは!
 
今日も梅雨らしく蒸し暑い日になってますね。。。
間もなくお昼、
さっぱりしたものが食べたい。。。😊
 
 
さて、
少し前に
【結石】
のことでご相談頂いた方に遠隔でアプローチさせてもらってたのですが、
 
その方から昨晩、
とても嬉しい結果報告のご連絡を頂いたので、
ご本人の承諾も得たのでご紹介させていただきますね!
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※
 
こんばんは🌙
 
嬉しいご報告をさせていただきます。
 
山口さんそして奥さま。
 
今日が1ヶ月後の検査と云う事で、CT検査を受けて来ました。
 
見事に石が消えていました。
それはきっとエネルギーを
送って下さったお陰だと思います。
 
月の架け橋遠隔ヒーリングの時、
「必ずエネルギーの働きかけがあるから」
との意味をきいていたので、そうなって欲しいなとずっと祈っていました。
 
まさにじわじわと継続して  働きかけがあったんだと思います。
 
お二人の優しい気持ちがこの結果になったんだと思います。
 
心から感謝させていただきます。
本当にありがとうございました。
 
 
あぁ、でも不思議です。
 
これが正直な感想です。
 
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
 
※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
ということです。
いかがですか?
 
【結石】は
腎臓内に出来るもの、
尿管に出来るもの、
尿路に出来るものと
いろんなケースがあります。
 
 
実は3年前位にうちの家内も【結石】で入院してました。
 
家内の場合は腎臓の中に出来てて、
かなり大きいのがあったので入院して衝撃波で砕いて出すという治療を受けてました。
 
この方のケースは家内とは違ってたのかもしれませんが、
ご相談を受けてから少しも気にかけてました。
 
そして、
月の架け橋ゆるめ気遠隔ヒーリングの時にそれをおすすめして受けてもらいました。
 
 
イメージの中で、
そば粉を引くときの丸い石のようなものをイメージして、
両方から結石を挟んですりつぶして行くイメージをしました。
 
 
その後も時々気になるときにイメージをしてましたら、
ある日、
「もしかしたら石が動いたかも」
というような内容のメールをいただきました。
 
体の痛みやだるさに変化があったそうなのです。
 
 
その後どうかな?と気にしてたところ、
昨晩に嬉しい結果報告のメールが届いたと言うことで、
この場で紹介させていただきました。
 
 
エネルギーが必要な働きをしてくれた良い例かなと思っています。。。😊
 
 
みなさんの中で、
何かしらの不具合でお悩みのかた、
遠隔ヒーリングでもしっかり改善して行く可能性がありますので、
気になるかたはご相談ください!
 kuukan1424@docomo.ne.jp
 
 

ここから家
山口敦史