こんにちは!
 
今日は梅雨の合間の青空が見え隠れする、
良い天気となった広島です。。。
 
お陰で蒸し暑さが増してますが、
心地よい風が吹いて、
部屋の中でも時折涼しさも感じられてます。。。
 

ーーーーー
 

さて、
タイトルにも書いてますが、
 
家内(山口泰子)も、
『ゆるめ気バランス調整』
を、
ここから家のメニューとして行うことにしました!
 

 タイトルが、
「冷やし中華始めました!」
みたいになってますが・・😁
 

家内も私のそばでずっと調整を見てきてて、
講座や勉強会でもペアを組んでいろいろやって来てて、
 
 
「奥さんは調整されないんですか?」
 
の声もちょいちょい聞くことがあったのですが、
 
 
やはり家内は
【みたまリーディング】
の人!
みたいな印象もあり、
 
ここから家での私との住み分けを考えて、
家内が調整をすることはしてきませんでした。
 
 
しかし、
よくよく考えてみて、
家内が調整をやってみてもいいよね?
 
と、
先日から家内との会話の中で出てきてたり、
実際にクライアントさんの中には、
「女性にしてもらいたい・・」
と思っておられる方もいて不思議ではなく、
 
 
家内も調整が出来るとなると、
こりゃー、やらない手はないよね、、と。😊
 
 
実際に、
私の不調や不具合も、
娘の不調や不具合も、
家内に整えてもらってる訳ですしね。。。
 
 
ということで、
改めてみなさんにご連絡!
 
 
「やすこ、調整始めました!✌️」
冷やし中華始めました!
             ではありません。。。😜)
 
 
 
そこで、
お試し期間として、
今日から9月末日まで、
家内の『ゆるめ気バランス調整』は、
3240円
で受けていただけます!

なお、
10月以降は価格の見直しをしますので、
今がチャンスです!
 
 
なので、
「泰子さんに調整してもらいたい!」
って思ってた方はぜひ、
この機会にご連絡くださいね!

082-516-8348
nqh04993@nifty.com

 
 
そして、
泰子さんといったら
『みたまリーディング』!
 
「せっかく泰子さんに調整してもらうなら
   『みたまリーディング』もしてもらいたいな・・」
 
というご要望もあろうかと思いまして、
以下のメニューも加えました!
 
 
◎ゆるめ気バランス調整とちょこっとみたまリーディング・プラス
 
家内が行う調整にはみたまリーディング的な要素もその特性として含まれているので、
調整の後に少しの時間
『ちょこっとみたまリーディング』
も受けてもらえるようにしました!
 
こちらも9月末日までのお試し期間として、
6480円
で受けていただけます!
(※10月以降は価格を見直します!)
 

なお、
『みたまリーディング』(15000円)
はガッツリ受けたい!
という方は、

調整とは別に調整の後の時間に正規に
『みたまリーディング』
の予約をしてもらえると、

調整の後の時間にしっかり
『みたまリーディング』
を受けてもらうことができます!
 
 
 
ということで、
ここから家の新しいメニュー!
 
◎泰子の『ゆるめ気バランス調整』
(3240円)
※10月以降は見直します
 
◎泰子の『ゆるめ気バランス調整』と『ちょこっとみたまリーディング・プラス』
(6480円)
※10月以降は見直します

 

のご紹介でした!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
なお、
家内の予約については、
ここから家の予約状況と、
『みたまリーディング』の予約状況を確認してからになります。

ご予約やお問い合わせは、
ここから家に直接ご連絡頂いても構いませんが、
本人に直接ご連絡頂いても構いません!
 
ここから家
082-516-8348
nqh04993@nifty.com

山口泰子
 
までご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
あ、、、
私ももちろんこれまで通り、
ゆるめ気バランス調整をしっかり行いますので、
私の方の予約もよろしく頼みますよ(*^人^*)
 
 
 
 
ここから家
山口敦史 
山口泰子