おはようございます!

広島市安佐北区三入東(桐陽台)
心と身体の治療院
ここから家の山口です!


昨日は
【ゆるめ気体験とエネルギー実習の会】
でした!


昨日から新しい試みとして、

『ゆるめ気バランス調整初級講座受講者』
による、
『ゆるめ気バランス調整体験会』
を行いました。

ゆるめ気バランス調整の初級講座を受講して、
自分や家族に使うことはあっても、
なかなか第三者(他人)に使う機会がなく、
他の人にも使いたい!
という方に、
ゆるめ気バランス調整をやっていただく機会を設けてみました。




会の始まる前の時間を使って行いますので、
徐々にその日の参加者も入ってこられ、
みなさんにも治療家とかでもない普通の主婦の方が、
こうしてゆるめ気バランス調整をされてる姿を見てもらえる良い機会にもなりました。。。



さて、
今月は
『心のバランス調整』
がテーマでしたので、

昨日も『心』へのアプローチについて行いました。


心を整えるためには、
『エネルギー体』
をしっかり感じることが重要ですので、

昨日はそれぞれのエネルギー体を取り出して感じる実習を行いました。


感じ方は人それぞれ!

どれが正しくて、
どれが間違いということはありません!

自分が自分の感覚で感じたものを
そのまま感じれば良いのです。。。



楽しくて、
集中しすぎて写真撮り忘れてた。。。😅



来月は
『チャクラのバランス調整』
です!

6月19日(水)10時から12時
6月23日(日)14時から16時

広島市安佐南区民文化センターの3階小会議室にて。

参加費は3240円です!


参加を希望される方、
以下のメールにご連絡ください!
kuukan1424@docomo.ne.jp


ここから家
山口敦史