岡山県津山市の
【サムハラ神社元宮・奥の院】
と、

六甲山の
【六甲比命神社】
【心経岩】
に行った前日の余韻に浸りつつ、

ホテルでゆっくり朝を迎えました。


そして、
バイキングの朝食!

バイキングはいけません!
どーしても、
食べ過ぎてしまいます。。。(^-^;


さて、
お腹も満腹になり、

大阪の【サムハラ神社】に向かいました。。。



ここでも娘の順調な回復のお礼参りをさせて頂きました。。。(^.^)


実は、、、
私はこの場所で一番好きなところがありまして、、、


それは、
本殿裏の空間です!

この木のサークルの中に入ると、
めちゃめちゃ気持ちよいのです!


そこからご本殿にご挨拶。。。


上を見上げるとこんな景色。。。


もみじがきれいに。。。


もう少しすると、
紅葉となりますかね。。。



午後からは
娘の術後4ヶ月半検診でしたが、
順調だとお医者様からも太鼓判を頂きました!


とても有意義な二日間を過ごさせて頂きました!\(^o^)/


ありがとうございましたm(_ _)m