こんにちは!
 
来週の火曜日(9日)は、
です!
 

「スピ系の話が好き!」
でもでもでも、
「なかなか周りにそんな話ができる人がいない。。。(>_<)」
 
そんな人が集まって、
スピリチュアルな話に花を咲かせます!(^.^)
 

エネルギーのこと、
リーディングのこと、
龍神さまのこと、
神社などパワースポットのこと、、、
 

そんな不思議な話などをしながら、
楽しい時間を私たち夫婦と過ごしませんか。。。(^.^)
 
 

今回は家内の
のことについて、
家内からいろいろお話ししてもらおうと思っています!
 

そこで、
『みたまリーディング』の家内から一言・・(^.^)
 
↓  ↓  ↓
 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

こんにちは!
『みたまリーディング』の山口泰子です!
 
今回は、ちょっといつもと趣向をかえて、
『みたまリーディング』の私が、
≪リーディング≫にからめたおしゃべりもしてみようと思います。
 
見えるもの、見えないもの
特別なもの、身近なもの
 
どんなとき、
どんな場面にもメッセージがあります。
 
よく、
「最近、この数字をよく見るわー。
     何かあるんかなぁ・・・」
 
という方がいらっしゃいます。

これも、メッセージ。
 

そのままでも、
『同じ数字を見る』ことで少なからず、
 
知らぬ間に、
必要な情報を取り込んでいらっしゃるんだと思います。
 
けど、
何か気になる…という思いが どんどん増して
「何なのか、知りたい!」までになる方も。
 
とりあえず自分でできる、
その数字のいかし方や、
 
メッセージの引きだし方を知ってると、
益々ご自分のまわりのメッセージとの循環がよくなって、

人生観、世界観が変わってくるかもしれませんよ(^^)!
 
 
そんな、
日常にリーディングをいかすこと、
感覚を大事にしてみること、

一緒に話してみませんか?
一緒に試してみませんか? 
  
もちろん、
参加された方からのいろんな不思議話や体験談、ご質問なども、
どんどん出してもらって楽しんでいただけるとうれしいです!
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 

【スピリチュアルを気軽に楽しむ会】
 
日時:10月9日(火)10時~12時15分頃まで
場所:広島市安佐南区民文化センター2階和室
参加費:2000円
 
なお、定員は4~5名程度と考えてますので席に限りがございます。
参加をご希望される方は以下のメールアドレスに連絡くださいね!

 kuukan1424@docomo.ne.jp
 

昨日と一昨日、
岡山のサムハラ神社、大阪のサムハラ神社、六甲比命神社などを廻りました。

そんなお話しも少し出来たらいいなと思っています!
 

ご興味のある方はぜひ!
 
 

ここから家
山口敦史