昨日は広島県の県北に楊子があり、
その帰りに、

【大成龍神社】

に家内を連れて行きました!


広島県世羅にあるこの神社、
以前、知り合いが行かれた話を聞き、
私も心惹かれ行かせていただきました。


そのときは私一人でしたが、
ここは家内も連れてきたいな・・と思ってました。


みたまリーディング的に、
この場所をどう感じるのかなと思いましたし、
私なりに家内とも縁深いところではないかと思ったからです。


無事に到着。
小雨が降ってましたが、、、






鳥居のところにある石碑。
何て書いてあるのかよく読み取れません。。。(^-^;


家内、初参拝!


私は2回目。。。(^.^)


小さいながらに趣のある祠です。。。




曇り空でしたが、
空気感はばっちり!



ダム湖が見えます。


言い伝えがあり、、
ダムのそこにはいくつかのお家がしずんでいます。


その沈んだ集落の方々は、
立ち退きで別のところに今は住まれているそうですが、
みなさん、とても成功されてるとの噂があり、
それを聞き付けた方々がたくさんお参りされ、
その方々もどんどん成功されているとのことで、
そのご利益を求めて来られる方が多いのだそうです。

私も前回ご縁をいただき、
その前がここを知ったときから流れが変わってきてる実感があります!


今回二人で来させてもらえたのも、
意味があるのだと思います。。。(^.^)



これからのここから家、
そして、
ゆるめ気セラピー、
みたまリーディング、
どのような流れになっていくのか楽しみです。。。(^.^)