おはようございます!
Facebookにも投稿したことなんですが、、、
 
 
ちょっと変な話というか、、
不思議な話というか、、 
 
 
ここ最近特によく見る?
いや、
よく感じる?
ようになったのですが、、、。
 
 
2年くらい前から少し気になってたことではあるのですが、
 
視界の端っこの方で、
たまに何かが動くのです。
 
 
 
分かりやすく言うと、、
 
 
例えばテレビ見てて視界の端でゴキブリが動くと、
それがわかるじゃないですか。。。(^-^;
 
 
で、そっちを見るとそこにいるゴキブリがいて・・みたいな。
  
 
  
そんな感じで、
視界の端っこで何かが “ささっ” と動いた気がするのでそちらを見ると、
 
そこには何もいない。。。
  
 そんな感じです。
 
 
 
2年くらい前は気のせいかな・・で済ましてたんですが、
ここ一年位その頻度が上がってきてて、
 
ここ最近、
それがまぁまぁの頻度で視界に入るようになりました。
 
 
確かに何かが動いたのが、
視界の端っこで見えてるのです。
 
 
でも、
そこを見ても何もいない。。。(^-^;
 
 
Facebookに投稿したら、
 
「それ飛蚊症ですよ!」
とコメントされましたが、
飛蚊症は私もあるので違いははっきりわかります。
 

「年のせい!」
というコメントもありましたが、
まぁ、、そりゃーまーね。
それなりに年取って来ましたけどね。。。(^-^;
 
そういうものとは違うのも自覚してます。
 
 
 
そのうち
『妖精』
とか、
『ちっさいおじさん』
とか、
見えるようになったりして。。。
 
と、すこーし期待してたりして。。。(^.^)
 
見えたらご報告しますね。。。(^.^)
 
 

ここから家
山口あつし