おはようございます!
 
雨続きの影響ですかね、
今朝は寒いくらいの朝です。。。
 
風邪引かないように気を付けましょうね。
 
 

私は家内からいろいろアドバイスをもらうことがあります。
 
ちょっと前は、
「怒らない」
というテーマのアドバイスをもらいました。
 
それは私が私らしく生きていくため、
私が取り組むべき課題のようなアドバイスです。
 
『みたまリーディング』的な視点からのアドバイスも時々もらいます。
 
とてもありがたいです。
 
 
先日車に乗ってるとき、
なんかの話の流れで、
今の私に対して新しいアドバイスをもらいました。
 
それは、
「人のせいにしない」
ということ。
 
うまく行かないことを人のせいにしない。
 
そこを支点に私の生活の中での思考を見直し、
全てにおいてそこに繋げて物事を考え、
そして判断して行動していく。
 
そうすると私の人生は大きく変わる。。。
 
そのようなアドバイスをもらいました。
 
 
人のせいにする事・・
 
多かったです。
昔はほんと、多かった。
 
ここ最近はそれでも少なくなってきたように思いますが、
それでもよく考えてみれば間接的には結局のところ、
人のせいにしてるよね?それって・・。
というところに気づかされる会話でした。
 
確かに、、、
私の中のそこが変われば、
私の波動は大きく変わるだろうなぁ、、、。
 
そう思いました。
 
怒らない。
人のせいにしない。
 
少し、いや、しっかり意識しながら、
日常を過ごしていこうと思います。
 

思い当たる何かを感じた方、、、、。
一緒に意識して過ごしてみませんか。。。(^.^)
 
 

ーーーーー
 

今日は午後1時から
【ゆるめ気体験とエネルギー実習の会】
を、廿日市市佐方で行います!
 
参加できそう!
という方がおられたらぜひ、
ご連絡ください!
kuukan1424@docomo.ne.jp
 
場所の詳細などお伝えします!
 

明後日の水曜日は10時から安佐南区民文化センターにて行います!
 
こちらも参加者募集中です!
 
自分でもエネルギーが使えて、、、
そうすると日常の価値観が大きく変わって、、、(^.^)
 
そんな体験をしにきてみませんか!
 
 
ここから家
山口あつし