おはようございます!
1月22日木曜日!
冷たい朝になりました。。。

調子はどうですか(^.^)


広島市安佐北区桐陽台
心と身体が楽になるヒーリングサロン
ここから家の山口です。



今朝も『ヒーリング・フォト』をお届けします。。

どなたかの心に響きますように。。。



今朝はこちら。。。






感じるメッセージは、、、


  ~ 心の声に耳を澄ます ~


です。。。




さて、
“心の声”に耳を傾けたことがありますか?



“心の声”“魂の声”です。。


あなたの“本質”からのメッセージです。。




理屈っぽく、
頭で考えることとは全く違う場合があります。。



頭で考えることは、
今の自分の立ち位置や状況などを考えて、
いろんな「関係性」の中で判断したものですが、


“心の声”は、
そんな関係性を意識しない状態の、
自分自身のストレートの声です。。。



生きていくなかで、
この“心の声”にしっかり耳を傾けて、
その声を聞きながら生きていくことが、

自分の人生をより良く生きていく“コツ”でもあります。。





   今うまくいってない・・とお悩みの方、

        心の声をしっかり聞いてみましょう。。






~心の声に耳を澄ます~




そう、
心の声を聞こうとしても、
心の声も雑音が邪魔をすることがあります。。


なので、
さらにその奥の“心の声”を聞くには、


心の中で耳を澄ますこと。。。



あなたの本心、、、
あなたの本音が、

あなたの心の中で声をあげていることに気が付きますよ。。


この写真をじーっと見つめてください。。
心の奥の声とつながるエネルギーが動き始めます。。。


さ、どうぞ!!