橋本市

高野口駅

駅前

商店街

ミシン屋

さんが

あります。

 

 

 

 

もう

何年も前

のこと

ですが

 

 

 

 

お店

の前に

和歌

かいた

立札

立てて

おられた

ので

 

 

お店の方

きいて

みました。

 

 

 

 

すると

 

お店の方

 

 

「以前は

ミシン

案内を

かいて

いたの

ですが

 

あまり

効果はなく

 

 

 

和歌

かいて

おいた

ところ

 

 

来客

ふえたん

です」

 

 

とのこと

 

 

 

 

日本

伝統

である

和歌

しょうかい

するって

大事

なこと

です。

 

 

 

 

 

皆様のご健康とご多幸を

お祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー