皆さんこんにちは

 

 

 

 

いつも

 

 

 

 

私のお尻を

 

 

 

 

 

はじめ

 

 

 

 

 

ブログ

ご覧

いただき

まして

 

 

 

 

ありがとう

ございます

 

 

 

 

こうやって

 

私のお尻を

 

皆さんに

 

観ていただける

のも

 

 

 

 

平和

あれば

こそ。

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー