328

数字のごろ合わせから

三つ葉

 

庭の三つ葉を探して見ました

 

 

 

古い写真から

 

クローバーの写真を探していて

古いブログにこんな記事を見つけました

 

 

 

 

4月28日は四つ葉の日でしょうかてへぺろ

 

 

クローバーとレンゲは花は似ています

 

 

 

葉の付き具合は全然違いますね

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

最近のことです

息子のバイクのシートの中に

 

 

猫がいます

 

朝覗いてみたら

 

大きな顔で私をじっと見つめています

 

とても風格のあるいいお顔ですトラ

 

2回目覗いたら居ません

 

この前は土手を降りていきました

声をかけると尻尾がピクピクしました

 

今度覗いて居たら

写真撮りたいけど逃げるかなあ

 

 

 

では今日も皆さまごきげんようハート