コーポ電気は書面で請求書が来ないので

いくら支払ったかわからずにいた

 

やっと見方がわかって

去年からの電気代がわかった

 

びっくりガーン

 

過去最高の金額が

 

22年2月の使用量が一番多くて

12月に使用した電気料金が一番高い

 

ずっと同じように使っているのに

何故か1月は減ってるし

 

 

3人が各自終日エアコンつけて

この電気料金

高いのか安いのか

 

電気代ケチって風邪ひいてたら

なんもならんし・・・

 

誰かの弁

 

電気代値上がりって世間では騒いでるけど

これよりも高くなるのかなあ

 

世間知らずの私でも

購買意欲が失せてしまった

 

 

楽天で

今月末で閉店する店があって

シャンプーとか安くて買おうと思っていたんだけど

 

そのお店

いつも使っているスポンジなんかも

オルターさんと比べるとうんと安くて

でも売り切れ

他にも欲しいものは売り切れで

 

皆さん、安く上手にお買物されるんですね

 

シャンプーはどうせ買わないといけないし

散々迷って結局買いました

 

 

いけてた菜の花が咲きました

 

 

 

今日は建国記念日の祝日だけど

土曜日と重なって

子供たち、一日損した気分かな

 

 

さて、そろそろ確定申告の季節です

 

オットさんの医療費がなかったら

申告しなくていいのに・・・

そう思ってしまう私がいます

 

どうせやらないといけないなら

早めにやりましょうか

 

 

では皆様

今日も一日ごきげんようハート