ヤフーメールの迷惑メールのボックスに

ヤマト運輸からのメールがありました

 

 

先日も来てたのですが

 

ヤフーショッピングにもAmazonにも楽天にも

届いていない物はなくすべて配達完了

 

メールを開けずに削除しました

 

今回も調べましたがありません

開けるのも怖いし

 

で・・・

 

グーグル検索でヤマト運輸と入れてみたら

 

 

メールを削除しました

 

 

2回とも商品待ちの状態ではなかったので

よかったです

 

待っているときなら

開けてしまったかも

 

こういうのはドキドキします

 

無知な高齢者の私には

とても不安です

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

今日は母の命日

 

亡くなる少し前に生まれた私の初孫

母には曾孫ですが25歳になる

 

その子が結婚して子供が出来たら

私にも曾孫が出来る

 

25歳ならあり得る話

 

朝からそんな妄想をしています

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

お天気が悪くなる雪だるま雨というので

早起きしてゴミを出してきました

 

いつ降ってきても

これでゆっくりできます

 

 

冬枯れのフウチソウ

 

 

 

春になったらきれいに芽が出るように

刈りました

 

『アルプスの少女ハイジ』ならとても足りないけど

『借りぐらしのアリエッティ』なら

ベッドに作れるかしらね

 

久しぶりにこれ見ようかな

 

 

 

 

 

では今日も一日皆様ごきげんようハート